夏ですね~☆

NATSUKI

2013年07月24日 16:14

はいたーい☆


日々充実生活ヽ(・∀・ )ノ
NAKKIですw

夏は楽しいこといっぱい!
今月遊びまくってます国吉w

毎週海に行ってます!!!!w

はーっさ楽しいw
常にKOEちゃんKAKAちゃんと一緒ですがw

ペンションにも何年ぶりかに泊まりに行きましたよ~☆


お友達ダンサーのお誘いで行っちゃいました~!!
みんなでUP BEAT Tシャツ着てった~w


初めましての人だらけだったけど
とーっても楽しかった(*´艸`*)


また別の日にはダンス仲間とおーどまで行って
シュノーケルやらBBQしたよ☆
みんなとワイワイしてるのがホントに楽しいですね☆


うん!!なんとも言えないこの写真
KOE☆KAKAですw

この二人とはホントにずっと一緒にいますw
私だけ職場が違うのが悔しいですw


そしてそして
またまた海~☆今度はビーチ(*´艸`*)

誰とかって?
もちろんこの二人!w

またな~!?(;´Д`)って言わないで!w

お友達がライフセーバーしてるのでw
バナナボート乗ったりジェットの後ろにも乗せてもらったよ~!!



毎日こんな楽しければいいのにね!w
夏をエンジョイしまくってます!

ウチナンチュで良かった~w

海で暴れたあとは焼肉行って道の駅に行って
ダンス練習して来ました☆

さすがにバテたw
結果こうなりましたw



あー楽しかったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

関連記事
A&B