てぃーだブログ › 鼓衆しんか Nakki’s BLOG › 写真or動画付---★ › ダーツ~ダンス~w

2013年04月30日

ダーツ~ダンス~w

おはようごうざいます―☆
GWいかがお過ごしですかぁ??
中には10連休の人とかいるみたいね!!


私は3連休だったよ~。
今日からまた3日間お仕事です。

この連休は充実しましたよ(*´艸`*)


土曜日には行きつけのダーツのお店
ハードタイムスとウォルナットの
ハウストーナメントがありました♪

なつきも出たんだよ~(・∀・)
この日調子悪すぎて全然ダメだったさぁ
結果はロビン落ちww

でもお友達もできたし
いつものメンバーにも会えたし楽しかった♪るん

最後には集合写真も撮ったよ☆

ダーツ~ダンス~w

一人ぶれぶれの人もいますが…w
また来月あるみたいだから出たいなぁ(・∀・)



んで日曜日!!
ついにダンス本番~!!!!!!!!!!

RIOっていうバイキング居酒屋え踊って来ました☆
大名小学校のOB運動会の打ち上げで出演させていただきましたよ~^^
約300人のお客さん!!

お店に入った瞬間ビックリ!!w
ダーツ~ダンス~w

盛り上がり方も半端じゃない!!
すごかった~!!
最初は踊れるか不安でしたが、楽しく踊れました♪

Disco timeもみんな踊ってくれて
最高に楽しかったですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

そうそう!!
Super MajjoからPlatina kissに名前が変わりました!!

私も完全復帰できるように頑張ろ!!
新チームPlatina kissをよろしくお願いします(*^^)v

ダーツ~ダンス~w


同じカテゴリー(写真or動画付---★)の記事
世界エイサー大会
世界エイサー大会(2013-10-09 10:22)

今月いろいろ!!
今月いろいろ!!(2013-08-27 10:01)

A&B
A&B(2013-07-31 17:15)


この記事へのコメント
こんにちは

突然文を残して申し訳ありません
JOA韓国語教室、エンターテイメントの主催
K-POPカバーダンス、K-pop歌大会が
11月初に行われる予定です
賞金は、
1等2万円
2等1万円です
参加する方は10月27日までにお申し込みを承ります
参加者方の年齢は制限はありません
よろしくお願いします
失礼しました
080-4400-9540
neosonic7@softbank.ne.jp
Posted by JOA 韓国語教室JOA 韓国語教室 at 2013年10月08日 03:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。