てぃーだブログ › 鼓衆しんか Nakki’s BLOG › 告知---★ › 東日本大震災チャリティーイベント

2014年03月10日

東日本大震災チャリティーイベント

はいたい皆さん('∀`)
いかがお過ごしですか??


今日はちょっとみなさまに宣伝!


急ではありますが、
3/11(火)19:00~23:00
そう、明日です!!

LIVE HOUSE MOD'Sにて
東日本大震災のチャリティーイベントがあります!

なんとなんと!!!!
今回15組のアーティストが県内外から集結(*´艸`*)
チケットは1500円!!!!

MCは私の大好きなお友達かっちゃん♡
おもしろかっこいいお姉さま('∀`)

そして今沖縄で話題のReimieさんの素敵な歌声も聴けちゃうよ♪
他にも、ヒューマンビートボックスのT.Kさんや
パワフルシンガーのYurryも歌っちゃいます♪

5歳児天才ドラマー奏太くんのパフォーマンスも必見★
渋いロック打ちまくります(*´艸`*)

他にもまだまだ歌にダンスなど
豪華ゲストが盛りだくさんのイベントになってます!

ゼッタイゼッタイ行って損はなーいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

明日のことなので連絡ください★
チャリティーライブにご協力を(^O^)

FB、Twitter、ブログなどでの拡散の方もよろしくおねがいします!!


~かっちゃんからのメッセージ~

かなり盛りだくさんで楽しめるライブな上に
東日本の被災された方々にそのまま送金されるので、
参加することにとても意味があると思います。
気持ちでいいので募金も受け付けています。
よろしくお願いしますm(__)m




同じカテゴリー(告知---★)の記事
うわーお
うわーお(2014-02-19 15:33)

いよいよです
いよいよです(2013-08-02 13:08)

A&B
A&B(2013-07-31 17:15)

出演予定~☆
出演予定~☆(2013-07-12 15:16)


Posted by NATSUKI at 10:26│Comments(0)告知---★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。