てぃーだブログ › 鼓衆しんか Nakki’s BLOG › 写真or動画付---★ › 今月いろいろ!!

2013年08月27日

今月いろいろ!!


今月はイベントいっぱーい!!!!!!


放置し過ぎましたので
写真だけで楽しさ伝えますw

TOOPイベント頑張りました!!!
たくさん友だちも来てくれて嬉しかった★
何よりまーなありがとう(*´艸`*)
今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!

そしてJ-POP,K-POPのイベントに遊びに!!!
バトルもショーケースも面白かった!
ヘルニーDJお疲れさん♪
今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!


3日連続BBQ
もう~なんでもあり
世界一楽しんだと思う!!!!!w
今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!



仲よし4人でバースデーもしたよ★
今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!今月いろいろ!!


他にもいっぱい写真も書きたいこともあるけど終わります!w


同じカテゴリー(写真or動画付---★)の記事
世界エイサー大会
世界エイサー大会(2013-10-09 10:22)

A&B
A&B(2013-07-31 17:15)

夏ですね~☆
夏ですね~☆(2013-07-24 16:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。