てぃーだブログ › 鼓衆しんか Nakki’s BLOG › blog---☆ › 写真or動画付---★ › 世界エイサー大会

2013年10月09日

世界エイサー大会

うわーお!!!
まさかの一ヶ月以上も放置!!

書きたいことはいーっぱいあるのに!!
たまりすぎてかけないw

ってことで一番最近あったでっかい出来事書きますw

タイトルでもろバレ('∀`)
そうなんです。今月5日6日にあった世界エイサーコンテスト
鼓衆しんか出場してきました(*´艸`*)
世界エイサー大会世界エイサー大会世界エイサー大会世界エイサー大会世界エイサー大会

今回は出場した15名中7名が新人さん!!
しかも全部新曲!!ってことでみんなパタパタ~!!!!!w

出場するって決めたのも遅くて
練習期間も約一ヶ月!!

期間が迫ると毎日練習
土日は朝から夜まで二部練ヽ(・∀・ )ノ
いや~大変だった!!

特に新人さんたちは大変だったと思いますww
ついてきてくれてありがとうですよほんと。

そして5日予選当日。。。
まさかの台風で中止~!!!!!!w

どっひゃ~って感じでしたw
予選なしで翌日は本選を21団体でやるということに。。
しんかは予選と本選で曲を変えていたので選曲に悩みました。

結果本選で踊る予定だった曲で出場しましたよ~
すんごい楽しかった!!
お客さんも暖かくて、他団体の人たちとも
いい感じに会話もできてw

楽しむことが出来ました★
予選曲を踊れなかったのは残念でしたが。。

あ!!
結果ですよね結果!!w

鼓衆しんかは入賞ならず!!

今回は出場すること、全員で楽しむというのが目標だったので
目標は達成することが出来たかと思います!!

今のところ21団体中何位かはわかってませんw
一週間後くらいにわかるみたい!!

気になるグランプリは
創作芸団レキオスさんでした!!
すんっごいカッコ良かった!!
男らしさ力強さ、ホントに素晴らしかったです!!

他の団体さんの演舞を見れなかったのが少し心残りです。
DVD買おうと思います('∀`)w

ケンカもいっぱいしたし、迷惑かけかけられw
こんなしんかですがw
素敵な仲間ですね(*´艸`*)

これからもみんなで頑張っていきますヽ(・∀・ )ノ

応援よろしくで~す!!!!!世界エイサー大会


同じカテゴリー(blog---☆)の記事
うわーお
うわーお(2014-02-19 15:33)

A&B
A&B(2013-07-31 17:15)

夏ですね~☆
夏ですね~☆(2013-07-24 16:14)

たまには~
たまには~(2013-07-09 15:04)

今週土曜は・・・
今週土曜は・・・(2013-06-03 16:42)


この記事へのコメント
なつきさん
お疲れ様(^_^)ゞ
その日ゎ自分らも出演やら
いろいろあり 自分が抜けると
シャレにならん感じだったので
残念ながら鼓衆しんか
楽しみだったのに
観れませんでした_(._.)_

宜野座ラックとクラウンだけ
間に合いました。

YouTubeで改めて
拝見いたしますb

これからも演舞の際
Facebookなど事前告知
よろしくねー(^_^)ゞ
Posted by ∞空想旅団∞ at 2013年10月09日 10:47
早速コメントありがとうございます☆
最後らへんは見れたんですねー(^^)
あたしもLUCKとCOROWNみたかったぁー
またこれから告知していきます*\(^o^)/*
Posted by NATSUKINATSUKI at 2013年10月09日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。