てぃーだブログ › 鼓衆しんか Nakki’s BLOG › 写真or動画付---★ › お久しぶりの更新~

2013年07月08日

お久しぶりの更新~

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
書きたいことがいっぱーーーい!

その日ですぐ更新したいのにw
なかなかできませんねぇ。


ってことでいっきに更新( ゚∀゚ )


まずは~、6/27!!
豊崎美らSUNビーチにて
エイサー出演して来ました(^^)

この日はいろいろとハプニングがw
音響飛んだり、私の衣装が外れたり・・・OMG

でもでも楽しかった!

お久しぶりの更新~

その時の写真がこちら~
夕日バック~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


そしてこの日はメンバー潤くんが
ラストの出演でした。

お仕事の関係で宮古島へお引越し。

またいつか一緒にエイサーできるといいなぁ。
潤くんお疲れ様でした(*^_^*)


是非、鼓衆しんか宮古支部を作ってもらおう!!w


6/30!!
お久しぶりの更新~

しんかメンバーで創作エイサーコンテスト
見に行って参りましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

お久しぶりの更新~

今年はうちら出られなかったんですはい。
出たかったな~(/_;)

今年は12団体とかなり出場団体が多かった!!

どの団体もそれぞれ個性があって、
とても見応えがありました(*^_^*)

いつもびっくりさせられるEisa-Crew CROWNさん
ホントにすごかった!
見ていて鳥肌!

お友達の団体
創作太鼓集団 心~SHIN~も
初めてのコンテストとは思えない演舞!
すごいカッコ良かったです★

他にもすごいところいっぱい(*^_^*)

見に行って良かった~★


コンテストの結果は
グランプリ
Eisa-Crew CROWN

準グランプリ
創作太鼓集団 琉風

審査員特別賞
宇栄原太鼓

こちらの結果になりました(^^)

CROWNさんに関しては三連覇!
ホントにホントにおめでとうございますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
こりゃもう殿堂入りですねw

お久しぶりの更新~
グランプリ団体Eisa-Crew CROWN


来年はしんかも出たいなぁ。。。


ってな感じでコンテストに未練を感じつつw
潤くんの送別会にレッツゴー!

お肉を食べに行って来ましたw

潤くん頑張れ~して景気付けにケーキも!
お久しぶりの更新~
我らが潤くん。宮古でも頑張ってこーい!


って、そしたらハイw
お久しぶりの更新~
なんと私の誕生日まで祝ってくれたよ~( ゚∀゚ )


そうなんです。
この日でついに25歳になってしまったんですw


皆んなに祝ってもらえてハッピー(*´艸`*)


体力の限界を感じつつもw
これからも出来る限りエイサー頑張って行きたいと思います!


長々ダラダラ記事に付き合ってくれてありがとうございました★


同じカテゴリー(写真or動画付---★)の記事
世界エイサー大会
世界エイサー大会(2013-10-09 10:22)

今月いろいろ!!
今月いろいろ!!(2013-08-27 10:01)

A&B
A&B(2013-07-31 17:15)


この記事へのコメント
誕生日おめでとうb

25歳なんてまだまだ、後10年は余裕!

自分なんて33から始めて、今年40っすよw

36歳位まではバリバリb

なっちーの動きは人の心も動かす^^

40まで頑張ってww 
Posted by ∞空想旅団∞∞空想旅団∞ at 2013年07月08日 12:46
∞空想旅団∞さん

ありがとうございます(*´艸`*)

でも40までか~…
行けるとこまで試してみます!w

33から始めたんですね!!
すごい!

私も頑張らなきゃ!w
Posted by NATSUKINATSUKI at 2013年07月08日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。