てぃーだブログ › 鼓衆しんか Nakki’s BLOG

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月09日

世界エイサー大会

うわーお!!!
まさかの一ヶ月以上も放置!!

書きたいことはいーっぱいあるのに!!
たまりすぎてかけないw

ってことで一番最近あったでっかい出来事書きますw

タイトルでもろバレ('∀`)
そうなんです。今月5日6日にあった世界エイサーコンテスト
鼓衆しんか出場してきました(*´艸`*)


今回は出場した15名中7名が新人さん!!
しかも全部新曲!!ってことでみんなパタパタ~!!!!!w

出場するって決めたのも遅くて
練習期間も約一ヶ月!!

期間が迫ると毎日練習
土日は朝から夜まで二部練ヽ(・∀・ )ノ
いや~大変だった!!

特に新人さんたちは大変だったと思いますww
ついてきてくれてありがとうですよほんと。

そして5日予選当日。。。
まさかの台風で中止~!!!!!!w

どっひゃ~って感じでしたw
予選なしで翌日は本選を21団体でやるということに。。
しんかは予選と本選で曲を変えていたので選曲に悩みました。

結果本選で踊る予定だった曲で出場しましたよ~
すんごい楽しかった!!
お客さんも暖かくて、他団体の人たちとも
いい感じに会話もできてw

楽しむことが出来ました★
予選曲を踊れなかったのは残念でしたが。。

あ!!
結果ですよね結果!!w

鼓衆しんかは入賞ならず!!

今回は出場すること、全員で楽しむというのが目標だったので
目標は達成することが出来たかと思います!!

今のところ21団体中何位かはわかってませんw
一週間後くらいにわかるみたい!!

気になるグランプリは
創作芸団レキオスさんでした!!
すんっごいカッコ良かった!!
男らしさ力強さ、ホントに素晴らしかったです!!

他の団体さんの演舞を見れなかったのが少し心残りです。
DVD買おうと思います('∀`)w

ケンカもいっぱいしたし、迷惑かけかけられw
こんなしんかですがw
素敵な仲間ですね(*´艸`*)

これからもみんなで頑張っていきますヽ(・∀・ )ノ

応援よろしくで~す!!!!!  


2013年08月27日

今月いろいろ!!


今月はイベントいっぱーい!!!!!!


放置し過ぎましたので
写真だけで楽しさ伝えますw

TOOPイベント頑張りました!!!
たくさん友だちも来てくれて嬉しかった★
何よりまーなありがとう(*´艸`*)


そしてJ-POP,K-POPのイベントに遊びに!!!
バトルもショーケースも面白かった!
ヘルニーDJお疲れさん♪



3日連続BBQ
もう~なんでもあり
世界一楽しんだと思う!!!!!w




仲よし4人でバースデーもしたよ★



他にもいっぱい写真も書きたいこともあるけど終わります!w  

Posted by NATSUKI at 10:01Comments(0)写真or動画付---★

2013年08月02日

いよいよです


いよいよ本日
ショーケース当日となってしまいました★


まずい!
完璧寝不足ですっ!w

朝4時に道の駅から出ましたよw
朝起きるのキツかった(;´Д`)

今も睡魔と格闘中!!!!!!
やばーい!!眠りたーい!!

ショーケース不安で仕方がないw


でも楽しみです(*´艸`*)

友だちや後輩も遊びに来てくれる人がいっぱい(^^♪
嬉しいな~( ゚∀゚ )

まだまだ間に合います!!
ワイワイ騒ぎたい、お酒が飲みたいってかた
ぜひぜひCLUB TOOPへお越しくださいな|(*´艸`*)

  

Posted by NATSUKI at 13:08Comments(0)告知---★