てぃーだブログ › 鼓衆しんか Nakki’s BLOG › 写真or動画付---★ › FEEL THE VIBES Vo.2

2013年05月20日

FEEL THE VIBES Vo.2


おわりました~!!
Studio発表会ヽ(・∀・ )ノ キャッ

私はSUPPER MAJJOって中高生チームに混ざって踊ったよw
1人だけ昭和生まれ~ヽ(・∀・ )ノ

でも楽しかった~☆
MAJJOで写真撮るの忘れたw

Platina kissのダンスから始まり
kidsたちのダンスに一般レッスン生、その他いろいろ
子どもたち超可愛かった~(*´艸`*)

大学のダンス部後輩Annaも頑張ってた☆
FEEL THE VIBES Vo.2


途中でお客さんにレクチャーしてみんなで踊ったりw
楽しかったです( ゚∀゚ )


何よりも!!
粒マスタード安次嶺さん!

マジ大好き!w
ラストを飾っていただきました(^^)
やっぱりおもしろかった~!!

FEEL THE VIBES Vo.2
謎のポーズでww


とっても優しい方でした(*´艸`*)


歌もダンスもとっても上手なARU☆
FEEL THE VIBES Vo.2

中学生ダンサーのみっすーとりかこ☆
ふたりとも超うまいの!!
カッコ良かった~(∩´∀`)∩
FEEL THE VIBES Vo.2


発表会終わってからは
見に来てくれたReimieさんMikiさんイントラCcとステーキ
FEEL THE VIBES Vo.2

美味しかった~!!
楽しかった~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Reimieさんとはカラオケまで行っちゃいましたw
楽しすぎましたねw
二人で4時間も歌ってましたねw


ホント素敵な一日になりました☆

関係者、スタッフの皆さんお疲れ様でした!!!!!

そしてYukariさん
ありがとうございました(^^)


同じカテゴリー(写真or動画付---★)の記事
世界エイサー大会
世界エイサー大会(2013-10-09 10:22)

今月いろいろ!!
今月いろいろ!!(2013-08-27 10:01)

A&B
A&B(2013-07-31 17:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。